四月も22日になった

 本来なら今頃はゼミがはじまってたり院試対策をしたりで忙しくなってる予定だったんですよね.大学はじまってません.

 一応映像授業が4月の終わりごろからはじまるそうなんですけど,いつから大学に通って対面で講義を受けられるようになるかはいまだにわかってません.図書館も閉館してますし.まあ仕方ないので仕方ないですね.対面での講義が行えないので,当然ゼミもはじまってません.いやあ,留年だなあ.緊急事態宣言が解除(?)されれば対面授業もはじまると思うんで,まあそれを気長に待つことにします.

 問題はここからで,院試がいつ行われるのか全く分かってないんですよね.多〇数理様,情報ください.問い合わせするのは迷惑だろうからまだしませんが.ゼミはじまったくらいのときになっても情報がないなら,指導教員と相談しましょうかね.

  

 さて,私的な問題ですが,冬コミが開催されるのかどうかもあやしいですね.そうなると,私のサークル参加の話はなくなるわけです.うーん,残念.とりあえず,なにを配布するかの案はいくつかあるので,今年の冬コミがなくなっても,作ったら公開するなどします.作ったらね.

 

 とりあえず,院試・コミケ・10万円は個人的重要事項なので,情報収集を怠らないように今日もTwitterに励みます.